陸軍空軍のRBモードの改善点について話そう

「Warthunder LaGG3-8」

831:2016/12/17(土) 01:14:45.60 ID:

空RB全然マッチングしねえし落とせねえ・・・
なんなのこれ
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833:2016/12/17(土) 01:21:40.93 ID:

>>831
空RBはABとは全く別のゲームだと割り切ってやった方がいい
ABでの知識と経験はRBではほとんど役に立たない

そしてRBに慣れた頃にABやると全然弾当たらない病気になる

835:2016/12/17(土) 01:25:25.70 ID:

好きな人には悪いが空RBって段々存在意義がなくなってる気もする
836:2016/12/17(土) 01:26:24.51 ID:

更にマッチングしないSBというモードがありましてね…
もう15分以上待ってるんだけど
837:2016/12/17(土) 01:30:38.96 ID:

陸RBというお手軽操作性&ワクワクゲーム性という完全解があるからな

空RBもレーダーなくせばいいけど、あれがある以上ABとさほど変わらん
上の取り合いなだけだしな

SBは一部の物好きさんが頑張ってどうぞ

838:2016/12/17(土) 01:35:33.14 ID:

ぶっちゃけ空ってつまんなくね・・・
839:2016/12/17(土) 01:37:32.68 ID:

陸の理不尽な装甲貫通処理に比べたら
撃ってりゃいつか落とせる空の方が面白いわ
840:2016/12/17(土) 01:39:47.54 ID:

陸RBのマーカーでない戦闘も好きだけどほとんど低空での戦闘しか起きないのが嫌い
841:2016/12/17(土) 01:41:23.73 ID:

>>840
陸RBだから現状は仕方ないけどそこはシステムを変えればなんとかなるでしょ
842:2016/12/17(土) 01:45:48.84 ID:

ちょっと踏み込んで書くと陸RBでレーダーが要らないのは
拠点&陸上兵器という目的地があるからだけど
そういう戦略ポイントを空に作るみたいな感じ
843:2016/12/17(土) 01:47:40.59 ID:

RBは多人数の空陸統合にしちゃえば航空機は高度取り合戦できるし
陸もそれほど爆弾に怯えなくて済むしいいと思う
今の陸RBで爆弾無しの航空機なんて出したら文句言われそうだしな
844:2016/12/17(土) 01:50:49.87 ID:

>>843
試験的な32vs32の空RBあったじゃん?
空はあんな感じでデカイフィールドで戦って陸は3つぐらいに戦闘区域分けて同時にプレイするみたいな感じ?
技術的にえらい難しそう
846:2016/12/17(土) 01:59:55.76 ID:

>>844
まぁ世界大戦モードでそのへんうまくやってくれるんじゃないかなと期待してたりする

世界大戦モードはsoonと言ってからそろそろ一年くらい経つ気がするけど気のせいだろう

847:2016/12/17(土) 02:03:31.14 ID:

>>844
ルームを分けて処理すればいけそうな気もする
境界の処理が厄介だろうけど
848:2016/12/17(土) 02:08:32.17 ID:

広いマップになったらの話だけど、陸の今の車両バランスだと
圧倒的に重戦車が不利になるのでそこは調整がいるだろうな

特に装甲は遠距離からだと1両で数両を止めれるぐらいの感じに

849:2016/12/17(土) 02:09:54.43 ID:

なんか日本語おかしかった(汗)

特に装甲強化、そして遠距離から対峙したら数両と渡り合えるぐらいの感じに

850:2016/12/17(土) 02:15:36.29 ID:

現状の重戦車は空から狙われたら鈍重で避けられず
同格の中戦車からは装甲を抜かれて・・・
って感じの印象は確かにある
857:2016/12/17(土) 03:17:23.54 ID:

>>850
でもT29は強いぞ、文句なしに6.7最強戦車だと思うが
851:2016/12/17(土) 02:26:49.08 ID:

RBだからスポーンポイントで調整できるしバランスは何とかなりそう

 
 
 

WarThunder交流館 管理人 桜風

「32vs32は参加してみたかったです」

 

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